ブログ名変更。

ブログ名を変更しました。

管理人名はもともとメイポ用の日記だったため春日乃螢で固定ですがリンク先は名前を変更していただけると幸いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
簡易タグ

_____________________________
<A HREF="http://haruhota.exblog.jp/" target="_blank">仙人掌</A>
_____________________________


赤い文字部分を半角に直してくださいネ

今まではサイト用日記もかねていた為雑談も多くありましたがネトゲ中心に更新していきたいなーと思います。
・・・うん、願望だけね。
とりあえずSSが取れるように努力ぐらいはしたい。

メイポはまだ復活していないけど今新設って形で作り直しているサイトの方を完成させたら復活を考えています。
といっても来月あたりには今住んでいる家を離れて引越しをするため暫くは安定してインはしてないと思うので更新はまだちまちまだろうけどね(ごん)

ちなみにサイト用のブログは別途に用意したのでサイト関連の更新はこちらではしません。

久しぶりの更新がてらに連絡なのです。

[PR]

<< 今はまだもう少し , オルクエ攻略 >>