ナニコノコンボ^q^

もー泣くしかねぇッスね。

PC。相変わらずの不調。とりあえず動作が重いだけなので基本動作はあまり気にはしてない。
ネット。ルーターが壊れてネットが出来ず。ここまでならブログはまだ更新できるからよしとしよう。
携帯。先週なくしました(ごーん)

ネットの世界にも出れなくなった上に携帯までなくなるとかなんの仕打ちですかね。
螢。一応生きてはいます。
仕事も週3日程度ですが見つかってビジネスホテルのフロントをしています。

・・・なんだってこんなに不幸が積み重なってるかな。
携帯がないからメッセにもインできないし辛うじてmixiはこうして親のPCを借りてる間に毎日更新はできてるけどこれだって毎日更新も何時途切れるかすら不明。

あーあーあー・・・
誰か僕の携帯見つけてください(×)
とりあえず生きてはいます。
生きてはいますけどネット上では死んでるとでも思ってください。


サイト改装がおわったし働き口も決まって引越し準備も結構順調に終わって色々と落ち着こうとしていた矢先なのに・・・!


とりあえず・・・携帯復活したらここあたりに連絡するんで螢とメアド登録してる人は連絡してくれると助かりますー;
はぅ;;

[PR]

<< 御連絡でするー , 螢。死んでます >>