御連絡でするー

ちわわッス!
春日乃 螢です。

ちょっとご連絡がありここに書いておきます。

えー。ワタクシ熊子こと春日乃螢携帯をなくしてしまいまして。
皆さんのアドレス及び連絡先を奇麗サッパリ紛失してしまいました(吐血)

というわけで・・・
任意で構いません。
電話番号及びメアドはそのままで新たな携帯を購入しましたので奏に連絡入れてくださると幸いです。(電話番号はちょっと勘弁な方はメアドだけでも構いません)

電話番号だけなら初代携帯に何人か残しているので連絡取れる形も居るのはいるのですが確認もありますので御協力いただけましたら幸いです^^;

またサイトをお持ちの方で僕のサイトとリンクを張っている方はトネリコの樹から苗。にサイト名を変えましたので変えていただけたら幸いです。

そんなわけでこちらは御連絡でした。

[PR]

<< 暇過ぎるんだー , ナニコノコンボ^q^ >>