カテゴリ:雑談ネタ( 6 )

暇過ぎるんだー

ネットは出来ない環境
携帯メッセは対応されてなくて無理
携帯でも参加可能のチャットはあるから何とか出来ないわけやないんだが

こんな状態なんでプレステやってますがそれも暇に感じてきて

おまけに今仕事してますが客が来なくて更に暇です



暇暇暇暇暇暇ー

安西先生

ネトゲ
やりたいです

[PR]

御連絡でするー

ちわわッス!
春日乃 螢です。

ちょっとご連絡がありここに書いておきます。

えー。ワタクシ熊子こと春日乃螢携帯をなくしてしまいまして。
皆さんのアドレス及び連絡先を奇麗サッパリ紛失してしまいました(吐血)

というわけで・・・
任意で構いません。
電話番号及びメアドはそのままで新たな携帯を購入しましたので奏に連絡入れてくださると幸いです。(電話番号はちょっと勘弁な方はメアドだけでも構いません)

電話番号だけなら初代携帯に何人か残しているので連絡取れる形も居るのはいるのですが確認もありますので御協力いただけましたら幸いです^^;

またサイトをお持ちの方で僕のサイトとリンクを張っている方はトネリコの樹から苗。にサイト名を変えましたので変えていただけたら幸いです。

そんなわけでこちらは御連絡でした。

[PR]

ナニコノコンボ^q^

もー泣くしかねぇッスね。

PC。相変わらずの不調。とりあえず動作が重いだけなので基本動作はあまり気にはしてない。
ネット。ルーターが壊れてネットが出来ず。ここまでならブログはまだ更新できるからよしとしよう。
携帯。先週なくしました(ごーん)

ネットの世界にも出れなくなった上に携帯までなくなるとかなんの仕打ちですかね。
螢。一応生きてはいます。
仕事も週3日程度ですが見つかってビジネスホテルのフロントをしています。

・・・なんだってこんなに不幸が積み重なってるかな。
携帯がないからメッセにもインできないし辛うじてmixiはこうして親のPCを借りてる間に毎日更新はできてるけどこれだって毎日更新も何時途切れるかすら不明。

あーあーあー・・・
誰か僕の携帯見つけてください(×)
とりあえず生きてはいます。
生きてはいますけどネット上では死んでるとでも思ってください。


サイト改装がおわったし働き口も決まって引越し準備も結構順調に終わって色々と落ち着こうとしていた矢先なのに・・・!


とりあえず・・・携帯復活したらここあたりに連絡するんで螢とメアド登録してる人は連絡してくれると助かりますー;
はぅ;;

[PR]

螢。死んでます

パソ子さんがなんだか異常起こしてメイポはおろかTWすらインが出来ません(吐血

サイトも終わって職も決まって引っ越しはまだ済んでないけど家は決まってと色々落ち着いてきたからようやくネトゲ出来るかなと思ったのにその矢先にこれですか

メイポ行きたいよぅ…;;;;

リカバリーディスクは見つからないし;


どうにかしてくれ(×)

[PR]

今はまだもう少し

更新待ってください・・・!orz
風邪引いて熱出してネトゲはできないしおまけにサイトいじりに熱中してて他の作業があんまり出来ないッス・・・!
熱は下がったのと別館作業が終わったらこれで終わる・・ハズですが。

一応サイトの方は既にもうほぼ完了で形にはなってるんですけど別館の方がまだまだ終わらなくてupできてないのですよ・・・!
改装中とかそんなん中途半端をお見せするのが恥ずかしいんでもう暫く形にするのは待ってください。
目標としては今日だったけど無理そうッス(ごん)

とりま・・・サイト名が変わります。
春日乃も変わります



・・・・・・ウソデス。そっちは変わんないです。
ゲフン

こっちはネトゲ中心の日記にするのでこの記事も後日削除します。
早く終わらせてちゃんとした日記描きたいです・・!
TWとメイポっ!

・・・でもそろそろメイポインしておかないとやばいかしら?
HMで集会して以来一度もインしてないからネ!(吐血)

[PR]

ブログ名変更。

ブログ名を変更しました。

管理人名はもともとメイポ用の日記だったため春日乃螢で固定ですがリンク先は名前を変更していただけると幸いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
簡易タグ

_____________________________
<A HREF="http://haruhota.exblog.jp/" target="_blank">仙人掌</A>
_____________________________


赤い文字部分を半角に直してくださいネ

今まではサイト用日記もかねていた為雑談も多くありましたがネトゲ中心に更新していきたいなーと思います。
・・・うん、願望だけね。
とりあえずSSが取れるように努力ぐらいはしたい。

メイポはまだ復活していないけど今新設って形で作り直しているサイトの方を完成させたら復活を考えています。
といっても来月あたりには今住んでいる家を離れて引越しをするため暫くは安定してインはしてないと思うので更新はまだちまちまだろうけどね(ごん)

ちなみにサイト用のブログは別途に用意したのでサイト関連の更新はこちらではしません。

久しぶりの更新がてらに連絡なのです。

[PR]

,