人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまだもう少し

更新待ってください・・・!orz
風邪引いて熱出してネトゲはできないしおまけにサイトいじりに熱中してて他の作業があんまり出来ないッス・・・!
熱は下がったのと別館作業が終わったらこれで終わる・・ハズですが。

一応サイトの方は既にもうほぼ完了で形にはなってるんですけど別館の方がまだまだ終わらなくてupできてないのですよ・・・!
改装中とかそんなん中途半端をお見せするのが恥ずかしいんでもう暫く形にするのは待ってください。
目標としては今日だったけど無理そうッス(ごん)

とりま・・・サイト名が変わります。
春日乃も変わります



・・・・・・ウソデス。そっちは変わんないです。
ゲフン

こっちはネトゲ中心の日記にするのでこの記事も後日削除します。
早く終わらせてちゃんとした日記描きたいです・・!
TWとメイポっ!

・・・でもそろそろメイポインしておかないとやばいかしら?
HMで集会して以来一度もインしてないからネ!(吐血)

<< 螢。死んでます , ブログ名変更。 >>