人気ブログランキング | 話題のタグを見る

螢ちゃんと湊君と飴梨ちゃんと・・・

本日は久しぶりにメイプルやりました。
やらなかったっていうよりはDLは後から聞いた話弟自身のやっておいたついでにDLしておいてやったのにというDLし終わってから気づいた話(ごん)
ようとしてはDLするのが面倒くさい大変だったので数日間はインしていませんでした。
暑さに茹だって暑さを忘れるべくに居眠りしていたりとしていたりしたのですけどね^^;
とりあえずDLも無事に済ませることができましたので数日振りにメイプルをいたしました。

・・・来て早々トリトリの言葉。



『玩具が来たwww』


待てこら、誰は玩具ぢゃ;;!
彼は僕を人間としてみていませんネ!こんなれっきとした人間何処にいる?!(お前の何処をみてれっきとしたですか)

まぁそんな冗談を言われたのですがメイプルシールド目的にバブスラ一緒に狩らないかと誘われたので向かおうとしたのですがバゼラードの話になってずっと欲しい欲しいと前から思っていたのでちょっとドロポできるという緑キノコの狩場を探して向かっていたところお友達のぼろちゃさんが来まして・・・

吃驚したことに・・・・。



螢ちゃんと湊君と飴梨ちゃんと・・・_f0070527_226795.jpg

(装備させてるのは貰った螢ではなく湊ですがw;)



・・・・なんの苦労もせずにバゼラ貰っちゃいましたv

10体ぐらい緑キノコを倒したぐらいで目的完了だったので本当に感謝感激です・・・!
(ノωTT)

その後は軽く雑談をして空惺君に誘われてカニクエへ。
久しぶりではありますが飴梨でカニクエをして参りました。
・・・・3rdキャラなのでステフリは失敗はないのですが・・・・
スキルポイントにミスって投げで育てるはずだったのになぜラッキーセブンとダブルスタブを間違えてダブルスタブを1レベル分上げてしまったんですよね(吐血)
Pアイテムを買って補正するのもアレなのでとりあえず放置・・・(ごん)

でもまだ24レベルっていう所為なのか・・・
賊としては初めてな所為かどうも弱いようにしか感じない(痛)
それに何よりアレですよね。1Stキャラの螢、2ndキャラの湊ともに戦士でそっちをやってる時間が多い所為もあってどうも接近しがちなので瀕死になることもしばしば。

あぁ・・・!愛しの日シュリが欲しい・・・!(TT皿TT)

しかしアレですね。今回は友人同士でグルクエをしてきたのですが気がまず楽です(笑)
見知らぬ人通しでやるのも楽しいのは楽しいですがマナーがなってない方が多からずも少なからずですし^^;

最初は飴梨はアバタを持っていなかったので通常装備のまま突入、
ヘイゼルさんが最強でした(爆)
最後の関門でのジュニアネッキを倒している間にでっかいみどりのぷるるんちゃん(※巨大スルラ)倒されてましたしっ
・・・あの強さが妬ましい羨ましい・・・っ

無事にクリアしたので続いて2ラウンド。
昨日のことなのに記憶が曖昧。確か1度落ちました(吐血)
・・・レベル上げのために狩りなんかするんじゃなかった・・・!ワニ公め!(は?)

一度戻ってきて再度突入。その間に僕はアレを装備しました。
そう、アレ。

メインでは春日乃 螢、もう一つは激天然・・・・・ってこれ違う;;!!
そう!アレを装備したことで名づけられた名前!

『ホタックマー』装備!


螢じゃないので今回はイリックマーですが。
ばっちり装備しましたよ。

・・・おかげでいぢめられ増した。


orz

そのクエストが終わった後は一度落ちてテレビをみながら少しうとうとしてたので壁にもたれてちょっとだけ仮眠して空惺君とメッセして途中でとり損ねたSSがあったので保存するために湊でインしたりとしてこの辺から記憶が曖昧なのですが気がついたらまた布団で寝てました。

(´・ω・)o0○(何時の間に布団にいたんだろ・・・)
んで現在に至ります。

今日の予定は郵便局に出品していたものを代引き発送をしてその後はこれといってないのでレベル上げと仕上げなくてはいけない絵を仕上げようと思います。
多分。

・・・・シンクたんの服難しいねん・・・・。
今日のスケジュール・・・頑張るのだー!
とゆわけで螢でした








カニクエ中クマ鍋とみんなでいぢめるので(ぇ)



螢ちゃんと湊君と飴梨ちゃんと・・・_f0070527_9392439.jpg















(-3-)

<< 闇の宴、生贄のクマー , >>