闇の宴、生贄のクマー

タイトルは暗い感じですけどネ(笑)
昨日は久しく2時間以上メイプルをしていたのでメイポ日記です。
昨日は狩りをしないで会話だけだったのですが・・・

昨日あったクマーの悲劇を公開します(ぇ)



グロテスクだからR18だぞへ(♯`A´)ノ ンニャローッ!




上記の通り昨日はインはしたものの狩りはしませんでした。
最初は狩りをするためにインをしたのですがちょっと会話が楽しくてずっとカニングに立ち止まって会話してたんですね。
昨日はインしたての時はどうもこうもテンションがよほど高かったのか(笑)
高かったんですよ(笑)
寝てなかったわけじゃないですしお昼寝もしてましたから睡眠もばっちり(3時半~5時までねてて何処がお昼寝ですか)

でなりゆきときっかけか熊鍋の話になってそこから熊カレーとかの話になったのですよ。
・・・みんなの目がやばい(こら)
このままじゃクマーが襲われる!(ぇ)
そう思って最初はまず『クマーを食べていいのはかわゆい女の子だけだ!』
と発言したのですね。

Oh my God!!
クマー食し希望の女の子が2人いたヨ!!
やべぇやべぇ。どうしよう、そしてとっさに出た言葉、
そこからこの宴は始まりました。


『オーッホッホッホッホッホッホッホ!!このクマーを捕まえてごらんなさいっ!』

この日この時間この場所でクマー狩りの合図が始まってしまった。

最初カニングから友達を追うためにルディへいたのですがいろいろあってスリーピーに居たのでそこからクマーの舞台、逃走劇は始まります。

『逃げるクマーと
追いかける狩人
紅糸で手繰る
操り人形
繰り返される 歌劇 悲劇
紅糸で手繰る
操り人形』


全力で逃げるクマー、最初は書でリスへ逃げます。
逃げている間にも段々狩人の手はクマーに迫ります。
クマーは逃げます、必死に逃げます。

スリーピーからリスへ・・・
リスからカニングへ・・・
カニングからジパングへ・・・
ジパングからショーワへ・・・(牛乳を切らしていたのもあって徒歩だった)

クマーは先ほど言ったとおり『かわゆい』『女の子』にしか食べられる心算はありませんでしたのであの場所へ逃げました。

そう、女風呂!(卑怯)
後ろから追いかけてくる人は幸いまだ男の人だけだったので此処に逃げれば安全。
そう思ったのですが・・・ガッデム!!(意味分かってません)
クマー食し希望のかわゆい女の子、紅葉さんが待ち受けていた!
しかもかわゆい女の子のお友達を連れて!

ok、少し話しをしようじゃないか。
いつでも逃げられる体制でクマーは構えてました。
そんなときにwaibarnさんからのある一言。(発言はうろ覚えですヨ)

『螢さん、いい情報があります。トリクロさんがサブでそちらに向かいましたよ^^』





聞いたときには遅かった。
遅すぎたのだよ。

。。。来てしまった。

クマーの最大の敵(ぇ)トリトリコンビの片割れ、オニクロしゃんのサブが!

やべぇ、このままじゃ男にまで食われてしまう。そう思って外へ逃げたら待ち受けていたwaibarnさんが外で待ち受けていた!

やばい;!やばいやばいやばいやばい;;!!
クマーは更に逃げます。しかし・・・

『牙を剥いた狩人
追い詰められた断崖
逃げ場を奪われたホタックマー
毛皮までも奪われ・・・』


f0070527_1095176.jpg


アイテムを使われて完全包囲。
じりじりとクマーを狩るための狩人達は迫ります。

逃げ場を失ってどうにもできないクマー、助けを求めるもその声はむなしくも響く・・・

『蒼い空、碧い海
飛び去りぬ白鴉
食われて逝くホタックマー・・・』


f0070527_10171776.jpg


周りを熱々の石で覆われ


f0070527_10135072.jpg


全身を強力な火で焼かれ


f0070527_1015494.jpg


食べやすいようにと肉を叩かれ


最後には・・・・








f0070527_10353481.jpg


食べられてしまいました。

こうして闇の宴は幕を閉じた・・・。






この後は風呂に入る都合もありまして落ちましたがその後他の皆さんはどうなったのかは知りません。
ホタックマーは二度ともう人の前では姿を現すことはな・・・・







いわけねーでしょう!!!(は?)
いつも言ってるじゃないですか?
ホタックマーは・・・!ホタックマーは・・・!!






ホタックマーは・・・・

永久に不滅だぁああぁああぁぁぁ!!!




そういわんばかりにこんな一言を残して落ちました。

・・・・ただし天然の名を縦にしてきたこの螢ねーさん。ただで終わる一言じゃないですね。

f0070527_10244277.jpg






クマー焼死乙!!




久しくメイプル日記でしたb
[PR]

<< ついに・・・!70レベルになっ... , 螢ちゃんと湊君と飴梨ちゃんと・・・ >>